プリウス,アクア,C-HR,クラウンを見て、さわって、乗ってみる。

キズ・凹み 鈑金・塗装

トヨタ車専門エンジニアだから安心!

トヨタのキズ・凹み修理・塗装最短即日お渡し

作業料金 20,000円~+部品代等

ボディをこすってしまった、
ぶつけて凹みができた。
トヨタのクルマは、
トヨタの販売店にお任せください。

トヨタ車専門エンジニアの
圧倒的な技術力!

富山トヨタの販売店には、トヨタ車の鈑金・塗装・凹み修理の経験が豊富な熟練のエンジニア多数在籍しています。
車は例え同じ色のように見えても、メーカーや年式によって、微妙に使っている塗料が異なったり、
自動車メーカーと固有のパーツを使っていて、鈑金技術にも差が出ます。どんな小さなキズや凹みでも、
一度トヨタの販売店でプロのエンジニアに診てもらうことをお勧めしています。

こんな症状は、
今すぐお近くの富山トヨタへ!
図:すりキズ

[ すりキズ ]

図:へこみキズ

[ へこみキズ ]

図:衝突事故のへこみ

[ 衝突事故のへこみ ]

だから安心!富山トヨタ

安心ポイントトヨタ車専門プロエンジニアだから安心!

国家1級自動車整備士 25名
TOP CREW(2012年より新設された認定制度) 2名
トヨタサービス技術検定1級 77名
図:工具マーク

認定資格取得のための、
年間80時間の技術研修を徹底!

図:研修風景

ハイブリッドシステムやインテリジェントクリアランスソナーなどの先進安全装備が普及している現在、様々な専門知識や細かい調整作業が必要になっています。富山トヨタでは最新技術にもいち早く対応するため、設備が整った研修センターにて研修・勉強会を定期的に行い、国家技術検定はもちろんトヨタ技術検定やボディーペイント検定など資格制度も導入し常に新しい知識・技術を学んでいます。そして検定資格を取得したエンジニアが鈑金塗装を実施し、良質なサービスを提供しています。

安心ポイントトヨタ車専門の修理工場だから
設備も揃って安心!

図:修理工場

富山トヨタでは鈑金塗装専門工場があり設備も揃っているため、外注ではなく自社工場で作業をします。そのため受付から修理完了までスムーズに対応します。また小さな修理(バンパーのキズやドアのへこみ等)では納期が明確に把握できるような体制を整えています。
ペイント作業に関しては、環境や人にやさしい水性塗料を使用しています。
また、トヨタ自動車㈱が開催するトヨタサービス技術コンクール全国大会にてペイント競技で全国2位、ボディー競技で全国3位を受賞したエンジニアも在籍しており、高い品質を保っています。
修理方法や金額、納期などお客様に合った修理プランをご提案していますので、安心してお任せください。

図:工具マーク

トヨタ専門工場だから安心!

[こんな経験ありませんか?]

修理後、クルマから異音がする。
メーターや電気系統の調子が悪い気がする。
塗り直した箇所が少し色が違う。

↓

トヨタ専門工場なら

クルマ全体の調整・確認をして
から
お客様にお戻しします。

図:スタッフクルマ点検風景

メーカー専用テスターで
電気系統もくまなく確認。

図:スタッフ電気系統確認風景

メーカー専用の塗料を
用意できるのは販売店だけ。

図:スタッフ塗布風景
トヨタのクルマのことならなんでもお気軽にご相談ください !!